2022年度春学期・通年のLiveCampusとMoodleの履修データ整理作業の完了のお知らせ(2022/05/30)

Moodle利用教員 各位

5月下旬に予定しておりました「LiveCampus・Moodle の履修者擦り合わせ作業」が完了致しましたので、ご報告いたします。

LiveCampusの履修者データと、Moodleのコース登録者データはシステムが連携していないため、データが一致していませんでしたが、
事務局にて、データの突き合わせをして、LiveCampusの履修データに合わせるよう、修正しております。

コースの[参加者]で、ステータスが「アクティブ」と表示された学生が、実際にコースに参加している学生(実際の履修者)となります。

◇◇注意事項◇◇

・参加者の学生ステータスに、「アクティブ」と「現在なし」の両方が表示される場合でも、片方が「アクティブ」であればコースに参加できます。

・参加者の学生ステータスに、「現在なし」のみ表示される場合は、履修しておらず無効化された学生データとなります。

・事前に教務課・大学院事務課に申し出があった学生(TA、SA等)は、コースに参加できるように配慮しております。

以上。


Last modified: Friday, 12 August 2022, 1:27 PM