2020年度春学期・通年のコース一括登録作業の完了のお知らせ(2020/04/24)

Moodle利用教員 各位

LiveCampus(教務システム)に登録された授業データ(04.21時点)を基に、情報システム課でMoodleのコース一括登録作業を実施いたしましたのでお知らせいたします。

すでにコースリクエストにより作成済のコースは、そのまま残しておりますが、コース名称及びコース略称名は、全学で統一(LiveCampusの科目名、クラス名、担当者名)させていただいております。
また、今期に限り、履修者の一括登録は、LiveCampusから抽出した履修データを情報システム課の方で一括登録いたしますので、ご承知おきください。(5/4~5/7頃予定)
 
【複数のコースをまとめる必要がある場合について】
原則、同一科目で複数のクラスを担当される場合、お手数ですが、同一のコンテンツ(教材)を各コースにアップロードください。多数のクラスを担当されており、一つのコースにまとめる必要がある場合は、お手数ですがメールにて、詳細にご指示くださいますようお願いします。
原則、統一したコースを新規作成させていただきます。

<メールの送付先>
 moodlestaff@ml.aichi-u.ac.jp

また、LiveCampusの履修者を情報システム課で一括登録する都合上、コース名及びコース略称名は、統一した名称(どのクラスをまとめているのか、判断できる名称)で設定させていただきます。
※一括登録したコースが不要となる場合は、非表示とさせていただきます。

Last modified: Friday, 24 April 2020, 9:38 PM